長崎の新築・デザイナーズ住宅|シンプルノート佐世保・大村スタジオ
お知らせ
simple noteの住宅

暮らしのご提案会🏠inモデルハウス

      

シンプルノートのご提案📚

家が本来担うべき機能をフルに発揮させるため結果としてたどり着いた理想的なカタチ。

「今」だけではなく、ずっと遠い先まで幸せを感じられる為の合理的な設計により、家はよりシンプルな形に近づいていくのです。

家を構成する要素を一つひとつ吟味し、本当に必要な物だけを残すことで家の姿は洗練され、同時にコストや面積を削ることができるのです。

家のセキュリティーを高める方法として意外と思いつかない上に効果的なのは「家のカタチを見直すこと」です。

手入れを行える範囲で庭や植栽スペースを確保しながら美しい家の姿を美しいまま見せることができます。

収納は足りないより余る方がいいと考えがちですが、収納スペース作りの極意は、「必要な場所に必要なだけ作る」事です。

家の内側である中庭にウッドデッキを作る事で、降り注ぐ日光をを家の隅々まで取込み理想的なくつろぎ空間がうまれます。

土地選びに限らず、これまでの家づくりの常識とされていた要素を見直す姿勢はSIMPLE NOTEの家すべてに共通しています。

家事の大半をこなす主婦にとっては、いかにストレスなく家事をこなす事が出来るかが家の価値を決めるといっても過言ではありません。

内観も外観も汚れを防ぐためには、「凸凹を減らす」ことです。美しい家を建て、その美しさを手間をかけずに維持することで家をもっと好きになる。

開 催 場 所

会場:シンプルノート大村スタジオ

日時:随時OPEN 10:00~19:00

場所:大村市富の原1丁目 (mapはこちら)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

過去の内覧会をさせて頂いた実際の建物動画です。参考にご覧ください↓↓

来場予約 資料請求 お問い合わせ